障子に目あり

 先日机の下段の引き出しの
奥の書類を取ろうとしてしゃがんだら・・・
  
ビリッ!
 
えっ・・・・
ズボンの側面が破けてしまいましたw
 
そらぁもう豪快にw
縫い目に沿って5センチ以上破けてしまいましたよ。
 
きっと汗で張り付いてたからに違いない。
あぁきっとそうだ。
間違っても太ったとかメタボリックとか
そういうことでは無いと信じたい。
 
そういうわけで週末は
普段とは別のスーツを着ていったのですが
会う日と会う人みなさん
「ぽちさん スーツ変えたんですか?」
とか
「新しくスーツ買ったんですか?」
とか
意外とみなさん良くみているようですねぇ。
ぽちどんは人の服装なんて全く見ていないのに・・・
 

今日の晩御飯

野菜炒め
 
昼御飯ように買って置いた
エリンギ・ピーマンを使っていなかったので
野菜炒めにしたら・・・
 
味付け用の鶏ガラが無いw
 
知らない間に捨てているみたいです・・・確かに古かったからなぁ・・・
おかずも出来てさぁ御飯だと思ったら
 
米炊いてないw
 
夜は食べ過ぎない方がいいからねぇ・・・おかずだけで食べよう・・・