FX 3日目

やっとトレードできるよ〜w
 

トレード初日

本日7時に起きてトレードスタートしました。
為替相場は土日除く24時間動いているそうなのですが
それでは1日1日の区切りが付かないので
一番最後に開場するニューヨークが閉まる時刻(7:00)を基準にするそうです。
 
サテ 昨日読んだ本に載っていた
絶対に自分のお金では出来ない失敗をする為に
レバレッジを効かせて値動きの激しいらしいポンドを所持金の半額ほど買ってみたのですが・・・
購入直後に下落まっしぐらwww
 
トレード画面に決済時の予想収支を表示しているのですが
 
開始3分で5万負けてるwww 
 
いやぁ〜笑った笑った
これが自分のお金なら笑い事ではないですなw
 
一応下落が激しかったのでとっとと決済して損切りして
売りで入ればよかったんでしょうが
何処まで落ちるのか面白そうだったので
敢えて放置してみました。
 
 
仕事から帰ってきてみると・・・以外に落ちてませんねぇ・・・
チャートで確認してみると少しずつ回復しているようなので 
ポンドをちょっと買い足して
朝ポンドと一緒に買ってあった豪ドルが利益が出ていたので決済して
ポンドがそこそこまで回復してから決済。
一応ちょこっとプラスにはなりました。
 
まぁ極端に危険な遊びはこの辺にしておいて
今週はトータルプラスを目指してがんばりますか。 
 

今日の晩御飯

おにぎり
 
早起きして睡眠不足で気持ち悪い・・・
その内慣れるだろうけど
朝7時前後に頭が動くようにするには
最低でも6時くらいには目を覚ますくらいはしなくてはいけないわけで・・・
 
健康的な生活に改善されていくのだろうか・・・